特定商取引法に基づく表示 - Yohana

特定商取引法に基づく表示

特定商取引に関する法律第 11 条に基づき、以下のとおり表示いたします。
記載を省略した事項については、下記お問合わせ先にご請求いただければ、遅滞なく電子メール等で提供いたします。

共通事項

  • 提供事業者の名称、所在地、代表者名
    Yohana 株式会社
    神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 1 号
    代表者 ジェニー・マユコ・ワカナ
  • 会社概要
    設立    2021 年 12 月 3 日
    事業内容 パーソナルアシスタント事業、およびホームメンテ等の一部サービスの提供
    親会社  パナソニックホールディングス株式会社
  • お問合わせ先
    support@yohana.jp
  • 商品の返品に関する特約
    当社が商品を販売する場合、その商品については、購入後の返品に応じないものとさせていただきます(ただし、商品の種類、品質または数量が契約内容に適合しない場合を除きます)。
  • クレジットカードによる仮押さえ
    ご利用いただくサービスによっては、お客様のクレジットカードで与信枠を確保(仮押さえ)させていただく場合があります。この時点で、お客様のクレジットカードに請求されることはありません。クレジットカードによっては、与信枠が一定期間で自動的に開放されるため、再度、当社が与信枠を確保(仮押さえ)させていただく場合があります。また、デビットカードをご利用の場合は、即時引落しが行われることがありますが、後日カード会社より返金されます(返金に要する期間はカード会社により異なります)。
  • 免責事項
    当社、並びに、その従業員、スタッフ、コンサルタント、請負業者、及び関係会社が負う賠償責任は、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、1 万円を超えないものとします(ただし、Yohana プライムプロサービスは下記のとおりとします)。

サブスクリプションに関する事項

  • サービスの対価および費用
    お申込み画面で表示する価格 ※インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に要する費用はお客様に別途ご負担いただく必要があります。
  • 料金等の支払時期および方法
    クレジットカードによるオンライン決済となります。サブスクリプションの開始時に所定のサブスクリプション費用をご登録のクレジットカードに請求いたします。また、解約されない場合は有効期間の満了時に自動更新され、更新時に次のサブスクリプション費用を同じ方法で請求させていただき、以後も同様の扱いとなります。クレジットカードによる料金引き落とし時期は、各クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • サービスの提供時期
    サブスクリプションの利用契約の成立後、直ちに利用することができます。
  • 申込みの撤回または解除
    いつでも当社ウェブサイト(お客様のアカウント)から解約手続を行うことができます。但し、有効期間の途中に解約された場合でも、お支払い済みの料金は一切返金されません。
  • サービスの利用条件
    サブスクリプションを利用するためには、CLUB Panasonic ID(アカウント)が必要です。また、現在は、首都圏の一部地域に限り、サブスクリプションのサービスを提供しています。

Yohana プライムプロサービスに関する事項

  • サービスの対価および費用
    お申込み画面または当社発行のお見積書で表示する価格
  • 料金等の支払時期および方法
    支払額が 50 万円以下の場合はクレジットカードによるオンライン決済、50 万円を超える場合は銀行振込となります。当社は、お客様へのサービス完了報告後に、その料金を、オンライン決済の場合はクレジットカードに、銀行振込の場合はお客様に請求いたします。クレジットカードによる料金引き落とし時期は、各クレジットカード会社にお問い合わせください。銀行振込の場合の具体的な支払期限はお客様との個別契約によって定めます。
  • サービスの提供時期
    お客様との個別契約において定めた日時等にサービスを提供いたします。
  • 申込みの撤回または解除
    当社ウェブサイトもしくは Yohana アプリのチャット機能または電子メール(proservice@yohana.jp)でお申し出いただいた場合、お申込みを解約(キャンセル)することができます。ただし、Yohana プライムプロサービス利用規約第 4 条第 3 項に定めるキャンセル料のお支払いが必要となります。また、ファミリーケアサービスの定期プランは、ご解約いただかない限り1か月ごとに自動更新されます。
  • サービスの不具合について
    サービスに不具合があった場合には、Yohana プライムプロサービス利用規約第 7 条第 2 項に定めるとおり対応します。
  • 免責事項
    サービスの提供に関して当社が負う賠償責任は、Yohana プライムプロサービス利用規約第 11 条に定める範囲を超えないものとします。