サービスの仕組み
Yohanaのチーム
To-doの事例
料金
サービスの仕組み
Yohanaのチーム
To-doの事例
料金
プロフィール
メンバーシップ
ログアウト
Yohanaサポート
よくあるご質問
スペシャリストにはTo-doをいくつ依頼できるのか、料金はいくらか、登録するのかなど、皆さまからよく寄せられるご質問に回答いたします。
Yohanaの使い方
Yohanaのサービスを利用するにはどうしたらよいですか?
「はじめる」から登録を行いましたが、何も連絡がありません。
Yohanaスペシャリストは、具体的に何をしてくれるのでしょうか?
YohanaにTo-doを依頼するには、具体的にはどうすればよいですか?
一つのTo-doはどれくらいの時間で完了しますか?
自分が持っている他社のECサイトのアカウントを共有して、To-doを実行してもらうことはできますか?
Yohanaに依頼できないTo-doはありますか?
アプリの使用方法
Yohanaアプリに初めてログインしたら、スペシャリストからメッセージが届きました。どのようにサービス利用を始めたら良いのでしょうか?
Yohanaアプリでは、To-doはどのように表示されますか?
To-doに関してYohanaスペシャリストに連絡するにはどうしたらいいですか?
すでに依頼したTo-doを編集することはできますか?
サービスについての意見や感想は、どうしたら伝えられますか?
住所などのアカウント情報を更新するにはどうしたらいいですか?
Yohanaスペシャリスト
Yohanaスペシャリストは、どのような専門性がある人たちなのですか?
YohanaはどのようにTo-doに取り組むのですか?
Yohanaとは、どれくらいやりとりが必要ですか?
Yohanaに、どのように私の好みを知ってもらえるのですか?
「To-do頼み放題」とはどういう意味ですか?
曖昧なTo-doでも依頼できますか?
Yohanaスペシャリストが対応できる時間はいつですか?
Yohanaサポートの対応時間を教えてください。
Yohanaスペシャリストと連絡が取れない場合は、どのようにリクエストしたらいいですか?
Yohanaガイドを変更してもらいたい場合はどうしたらいいですか?
Yohanaメンバーシップ
Yohanaメンバーシップにはいくらかかりますか?
Yohanaが紹介してくれる業者のサービスは、メンバーシップの月額料金に含まれますか?
Yohanaは仕事やビジネスに関連したTo-doに対応してくれますか?
毎月依頼可能なTo-do数を制限して、低価格で利用できるプランがないのはなぜですか?
無料版Yohanaアプリと有料のYohanaメンバーシップでは、利用できるサービスに違いはありますか?
Yohanaメンバーシップを休止したい場合はどうしたらいいですか?
一度休止したYohanaメンバーシップを再開したい場合はどうしたらいいですか?
Yohanaメンバーシップを解約したい場合はどうしたらいいですか?
Yohanaが使える地域
Yohanaのサービスはどこの地域で使えますか?
請求と購入
メンバーシップ料金はいつ請求されますか?
Yohanaメンバーシップは自動更新されますか?
買い物代行もお願いできますか?
Yohanaスペシャリストが買い物代行できるものに制限はありますか?
Yohanaスペシャリストが買い物代行したものを返品して、払い戻しを受けることはできますか?
プライバシーとセキュリティ
Yohanaでは、個人情報をどのように保護していますか?
Yohanaネットワーク
Yohanaネットワークとは、なんですか?
Yohanaはどのようなプロフェッショナルと提携していますか?
Yohanaの使い方
アプリの使用方法
Yohanaスペシャリスト
Yohanaメンバーシップ
Yohanaが使える地域
請求と購入
プライバシーとセキュリティ
Yohanaネットワーク
Yohanaの使い方
Yohanaのサービスを利用するにはどうしたらよいですか?
「はじめる」から登録を行いましたが、何も連絡がありません。
Yohanaスペシャリストは、具体的に何をしてくれるのでしょうか?
YohanaにTo-doを依頼するには、具体的にはどうすればよいですか?
一つのTo-doはどれくらいの時間で完了しますか?
自分が持っている他社のECサイトのアカウントを共有して、To-doを実行してもらうことはできますか?
Yohanaに依頼できないTo-doはありますか?
アプリの使用方法
Yohanaアプリに初めてログインしたら、スペシャリストからメッセージが届きました。どのようにサービス利用を始めたら良いのでしょうか?
Yohanaアプリでは、To-doはどのように表示されますか?
To-doに関してYohanaスペシャリストに連絡するにはどうしたらいいですか?
すでに依頼したTo-doを編集することはできますか?
サービスについての意見や感想は、どうしたら伝えられますか?
住所などのアカウント情報を更新するにはどうしたらいいですか?
Yohanaスペシャリスト
Yohanaスペシャリストは、どのような専門性がある人たちなのですか?
YohanaはどのようにTo-doに取り組むのですか?
Yohanaとは、どれくらいやりとりが必要ですか?
Yohanaに、どのように私の好みを知ってもらえるのですか?
「To-do頼み放題」とはどういう意味ですか?
曖昧なTo-doでも依頼できますか?
Yohanaスペシャリストが対応できる時間はいつですか?
Yohanaサポートの対応時間を教えてください。
Yohanaスペシャリストと連絡が取れない場合は、どのようにリクエストしたらいいですか?
Yohanaガイドを変更してもらいたい場合はどうしたらいいですか?
Yohanaメンバーシップ
Yohanaメンバーシップにはいくらかかりますか?
Yohanaが紹介してくれる業者のサービスは、メンバーシップの月額料金に含まれますか?
Yohanaは仕事やビジネスに関連したTo-doに対応してくれますか?
毎月依頼可能なTo-do数を制限して、低価格で利用できるプランがないのはなぜですか?
無料版Yohanaアプリと有料のYohanaメンバーシップでは、利用できるサービスに違いはありますか?
Yohanaメンバーシップを休止したい場合はどうしたらいいですか?
一度休止したYohanaメンバーシップを再開したい場合はどうしたらいいですか?
Yohanaメンバーシップを解約したい場合はどうしたらいいですか?
Yohanaが使える地域
Yohanaのサービスはどこの地域で使えますか?
請求と購入
メンバーシップ料金はいつ請求されますか?
Yohanaメンバーシップは自動更新されますか?
買い物代行もお願いできますか?
Yohanaスペシャリストが買い物代行できるものに制限はありますか?
Yohanaスペシャリストが買い物代行したものを返品して、払い戻しを受けることはできますか?
プライバシーとセキュリティ
Yohanaでは、個人情報をどのように保護していますか?
Yohanaネットワーク
Yohanaネットワークとは、なんですか?
Yohanaはどのようなプロフェッショナルと提携していますか?
ご質問をお寄せください
ご質問への答えが見つからなかった場合は、フォームに必要事項をご記入ください。担当者がご連絡いたします。
ご質問の種類
トピックをお選びください。
お客さまのYohanaメンバーシップについて
ウェイトリストについて
Yohanaアプリについて
ご請求、ご購入、アカウントについて
Yohanaネットワークについて
パートナーとアフィリエイトについて
報道関係のお問い合わせ
To-doについての緊急のお問い合わせ
姓
名
メールアドレス
ご質問内容を具体的にご記入ください
送信